1. HOME
  2. サポート
  3. 各種サポートについて

SUPPORT

サポート

各種サポートについて イメージ画像

各種サポートについて

システム運用支援サービス

ご契約いただいたお客様のお困りごとに即座に対応できるよう、プロのエンジニアがサポートいたします。
サポート体制について、下記をご参照ください。

定額運用支援

サービス内容

障害発生時、迅速に対応を行い、早期復旧に努めます。
各お客様の担当者、またはシステムを熟知した担当者が対応いたします。

リモートサポート お電話で対応以外にも、リモート接続による調査・復旧を行うことができます。
また、状況により技術員を派遣し復旧を行うことも可能です。(一部有償)
障害内容の切り分け 障害内容を適切に判断し、丁寧にご説明いたします。
必要により、ハードウェア修理員の手配も行います。
お問い合わせ・
相談窓口
システムに関するお問い合わせ、機能変更などのご相談いただけます。

サポート時間

平日:9:00 ~ 17:45(弊社営業時間)
上記時間以外は、担当者の携帯にてご対応させていただきます。(ご契約内容による)

スポット運用支援

定額運用支援の内容を、1回の対応毎に、有償での対応となります。

サポート