各種サポートについて
システム運用支援サービス
ご契約いただいたお客様のお困りごとに即座に対応できるよう、プロのエンジニアがサポートいたします。
サポート体制について、下記をご参照ください。
定額運用支援
サービス内容
障害発生時、迅速に対応を行い、早期復旧に努めます。
各お客様の担当者、またはシステムを熟知した担当者が対応いたします。
リモートサポート | お電話で対応以外にも、リモート接続による調査・復旧を行うことができます。 また、状況により技術員を派遣し復旧を行うことも可能です。(一部有償) |
障害内容の切り分け | 障害内容を適切に判断し、丁寧にご説明いたします。 必要により、ハードウェア修理員の手配も行います。 |
お問い合わせ・ 相談窓口 |
システムに関するお問い合わせ、機能変更などのご相談いただけます。 |
サポート時間
平日:9:00 ~ 17:45(弊社営業時間)
上記時間以外は、担当者の携帯にてご対応させていただきます。(ご契約内容による)
スポット運用支援
定額運用支援の内容を、1回の対応毎に、有償での対応となります。