サポート

システム運用支援サービス

定額運用支援
◎サービス内容
  • 障害発生時、迅速に対応を行い、早期復旧に努めます。
    各お客様の担当者又は、システムを熟知した担当が対応いたします。
  • リモートサポート
    お電話で対応以外にも、リモート接続による調査・復旧を行います。
    また、状況により技術員を派遣し復旧を行う事も可能です。(一部有償)
  • 障害内容の切り分け。
    ハードウェア障害等、障害内容を適切に判断し、丁寧にご説明致します。
    必要により、ハードウェア修理員の手配も行います。
  • お問い合わせ・ご相談窓口
    システムに関するお問い合わせ、機能変更等のご相談頂けます。
  • ※データ修正依頼文書化のお知らせ
◎サポート時間
平日(営業日)9:00~18:00 026-227-8353
上記時間以外  担当者の携帯にてご対応致します。(ご契約内容により)
スポット運用支援
定額運用支援の内容を、1回の対応毎に、有償での対応となります。

※Windows10アップグレードに関して
予期せぬアップグレードによるお問い合わせや障害対応が多くなっておりますので、「Windows10アップグレードの予約取り消しの方法」についてお知らせいたします。